紙おしぼり

レモンの香りがする紙おしぼり

ECOSHIBO®️EARTHレモンの香り

大好評ですぐ品薄になる、天然アロマオイルを使用した香りつき使い捨ておしぼりのECOSHIBO®️EARTH(エコシボアース)
この紙おしぼりのすごいのは、日本産!100%天然アロマオイル使用!地球にやさしいECOSHIBO®️で作っちゃったってところ!
そしてパッケージデザインは、両端にアロマのイメージカラーのみで、とてもシンプル。
文字などのデザイン印刷がないので、テーブルの上のディスプレイを邪魔しないのがいい。

シチリアレモン
イタリア産の100%天然アロマオイル レモンを使用。
今も売っているのかな?
昔懐かしパート2です。梅やコーヒー味のガム覚えていますか?そのシリーズにあったレモンガムを噛んでいるような、さっぱりすっぱい爽やかな香りなんです!元気が出てきてリフレッシュ!

ジム、パーティー、カフェ、打ち合わせなどにもおすすめです!

関連記事

TOP